フライフィッシングやほのぼのとした日常を綴ります。


by pukupukurin824
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やっぱこれだね!アダムスくん!

b0177355_044266.jpg
師走に入って仕事も急に忙しくなり、バタンキューの毎日・・・。そんなときは癒しのタイイング・・・。




朝も夜も子供たちの寝顔しか見ることができないぐらい、最近仕事が忙しくなってきました。
やっと週末が来たと思ったら、また月曜が始まってしまいます・・・。いやはや。

もちろんフライフィッシングのことは忘れていません。
タイイングしてリフレッシュしよう!
ということで軽く巻きました。

b0177355_013183.jpg

もしかしたらみなさんそうかもしれませんが、大好きなフライです(自分はベスト3に入ります)。
パイロットフライでもあるし、最後の切り札的でもあります。

夏のテレストリアルの時期に、一通りフライをローテーションしても釣れなかったとき、

「頼む!」

って感じで最後にアダムスを結んだらあっさり出たなんてこともありました。

なんだかよくわからないけど、よく釣れるフライです。
一日ずう~っとアダムスなんてこともあったかな・・・。

使われてるカラーも素敵で、なんていうか食べてみると甘いチョコレートの味がしそうな気になってしまうのです(笑)





↓ランキング参加しました。ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by pukupukurin824 | 2009-12-07 00:33 | タイイング