フライフィッシングやほのぼのとした日常を綴ります。


by pukupukurin824
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

山形たんけん~ひまわり巨大迷路~

b0177355_234487.jpg

 とっても夏休みらしい体験を子供としてきました。





 山形県村山市にある道の駅の裏に、ひまわり畑があってそこが大きな迷路になっているのです。
その日はとても暑かったのですが、真夏の太陽をあびて息子とチャレンジ!

b0177355_23124953.jpg

b0177355_23214793.jpg

    がんばれ~


 ジリジリ照り付ける太陽と、地面からの照り返しや草いきれのひまわり迷路の中を汗をかきながら

『右だ、左だ・・・あれ行き止まりだ!』

なんて歩いているとほんとに息子と同じ少年のようになってしまう・・・。


b0177355_2330664.jpg

 『あれ、どっちかなあ?』



b0177355_23323441.jpg


 無事ゴール!やったね!


b0177355_23335291.jpg



   そんな暑い真夏の1日でした・・・。







↓ランキング参加中です!ポチッと応援していただけたらうれしいです。
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by pukupukurin824 | 2010-08-09 23:42 | ほのぼの