フライフィッシングやほのぼのとした日常を綴ります。


by pukupukurin824
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

渓の呼ぶ声

b0177355_22513820.jpg

 一般渓流が禁漁になって2ヶ月が過ぎようとしている。シーズンの余韻もそろそろ薄れ、
ここ山形は紅葉も終わりに近づき晩秋、いや初冬に入ろうとしている・・・。
 だけど・・・日中もどんよりして冷たい雨が降ってたりすると、なんか無性にキラキラした渓にキャストしたくなりません!?








 今年もあと残り1ヶ月なんてまだ実感ないけど、カレンダーを見ると妙にあせる・・・。
仕事もあわただしく、あれもこれもやらねばなんて考えてしまう。

 空は鉛色、雪を迎えそうな近くの山々を眺めてると、自分がよく晴れた透明な水の上でキャスティングしているイメージが
次から次へ浮かんできて困ってしまいます・・・。


b0177355_2315397.jpg


 
  そうそうそうだよね、暑かった!気持ちよかった!楽しかった!


b0177355_23234988.jpg


 来シーズンの準備も少しあるけど、もうちょっとこの余韻に浸ろうか・・・









↓ランキング参加中です!ポチッと応援していただけたらうれしいです。
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by pukupukurin824 | 2010-11-26 23:33 | flyfishing