フライフィッシングやほのぼのとした日常を綴ります。


by pukupukurin824
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

b0177355_2223438.jpg
仕事の得意先がほとんど休業日だった、とあるウィーク・デイ。「仕事にならない・・・」と早々に切り上げ、以前から気になっていたT川へ!ここは今年の解禁当初、渋谷直人さんに先行された川だ・・・。

続きはコチラ
[PR]
by pukupukurin824 | 2009-05-27 23:22 | flyfishing

曇りのち、ヤマメ。

b0177355_21164195.jpg
某フライ雑誌(といってもメジャー約2誌しかないけど)、の読者プレゼントで当選してしまった、Foxfireの「クイックジップⅡウェーディングシューズ」。今まで使用していたチョータのシューズは3シーズン目で、ソールも磨り減ってそろそろかな~と思ってたところ、このサプライズが金曜日に届いた・・・。

続きはコチラ
[PR]
by pukupukurin824 | 2009-05-23 23:57 | flyfishing
b0177355_22411331.jpg

実はもうひとつの趣味として、ギターがあったりします。独身時代は1日1回必ずギターに触らないと落ち着かなかったけど、結婚してからは、ギターケースが邪魔だとどんどん奥に追いやられる・・・。もう半年くらい弾いてないので、久しぶりに弦も交換しようかと思い立った。

続きはコチラ
[PR]
by pukupukurin824 | 2009-05-17 01:00 | ほのぼの
b0177355_21302730.jpg

GW明けの週末、気温はぐんぐん上がり夏日に。
山岳渓流はまだ早いかな~と思ったが、尺上イワナの実績がある渓へ・・・。
こんなに天気がいいと、カーステレオから流れてくる音楽はビーチ・ボーイズ!
時々ムショ~に聴きたくなる・・・。

続きはコチラ
[PR]
by pukupukurin824 | 2009-05-09 23:52 | flyfishing

New Vest!

b0177355_0505021.jpg

GW真っ只中、我が家では上の子がプール熱という小さい子供がよくかかる感染症になってしまい、高熱が続きどこにも出かけられない状態です・・・。ETC1000円ポッキリを利用して、遠出する予定も取り止め、1日くらい釣りに・・・と目論んでたけど、今現時点で無理っぽい。。。
というわけで、ずっと家にこもって看病したり、下の子と遊んでたりして過ごしてます。

・・・続きはこちら
[PR]
by pukupukurin824 | 2009-05-05 02:44 | アイテム・ギア

ブログ開設しました!

はじめまして、

ぷくぷくりんです。

大好きなフライフィッシングや、ほのぼのとした日常を書いていけたらな・・・
と思います。

家にはチビ君2人がいるので、更新は夜な夜なままならないけど、
ボチボチいきます。

(釣りも行きたいけど、これもボチボチかな~)

よろしくお願いします!
[PR]
by pukupukurin824 | 2009-05-04 01:35