フライフィッシングやほのぼのとした日常を綴ります。


by pukupukurin824
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

楽園Part3

b0177355_1025352.jpg
夜中にザッと強い雨が降り、朝には晴れ間が出た。その渓とイワナ達に魅せられた二人は、三度楽園へと車を走らせた・・・。

続きはコチラ
[PR]
by pukupukurin824 | 2009-07-26 12:03 | flyfishing

梅雨に咲く花、雨イワナ

b0177355_213454100.jpg
前日までのうだるような真夏の天気はどこかへ行き、一転梅雨空に・・・。以前いい思いをした山岳渓流はどうなっているのだろうか?

続きはコチラ
[PR]
by pukupukurin824 | 2009-07-19 00:02 | flyfishing
b0177355_21461511.jpg
今シーズンは何かにかこつけて、毎週のように釣りに行ってたのでかな~り家族にウシロメタイ感じ(汗)。
今週は、久々にみんなで日帰りのドライブを計画!元気いっぱいのチビたちは何事もなく家に帰ってこられるのだろうか・・・?

続きコチラ
[PR]
by pukupukurin824 | 2009-07-12 23:45 | ほのぼの

いわなびと

b0177355_15121126.jpg
映画『おくりびと』は、なかなかチャンスがなくてまだ観れてないけど、一応映画の舞台となった、庄内の鳥海山水系の渓流へ・・・。

続きはコチラ
[PR]
by pukupukurin824 | 2009-07-05 16:02 | flyfishing