フライフィッシングやほのぼのとした日常を綴ります。


by pukupukurin824
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

解禁マストアイテム

b0177355_22474263.jpg

みなさん来るべき日に備えて、タックルや消耗品、そしてフライなどしっかり準備されて
いるかと思います。自分は・・・あまり大したことないけど、やっぱりドキドキしますね。

続きを読む
[PR]
by pukupukurin824 | 2012-02-27 23:41 | アイテム・ギア | Comments(10)

春はまだかと

b0177355_1648240.jpg

冬の晴れ間って、きれいですね。空の青が雪の白と相成って好きな色です。

続きを読む
[PR]
by pukupukurin824 | 2012-02-12 17:31 | flyfishing | Comments(9)

ちょっとやばいこの雪

b0177355_23391595.jpg


夜、家に帰ってきたらこんなことになってました・・・
家が埋もれてます。

わっさわっさと降り続きました。
屋根の雪が落ちて、それが屋根の高さまできてます。

小学校のスキー大会が、「大雪のため中止」だそうです・・・

このたびの日本海側の大雪で、各地で大変な思いをされていると思いますが、
雪国の人たちは強いです。

確かに雪下ろしや除雪はとても大変ですが、毎日毎日降った分だけ家のため、会社のため、お客様のため、
道路を走る車のため、みなさんがんばっていますからね・・・

b0177355_23392258.jpg


しかしよくこんだけの雪が空にあるなあ~





↓がんばっべ東北!!
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
by pukupukurin824 | 2012-02-05 00:05 | 日々の暮らし | Comments(0)