人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライフィッシングやほのぼのとした日常を綴ります。


by pukupukurin824
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチなつやすみ~海もいいよね~

プチなつやすみ~海もいいよね~_b0177355_23291726.jpg

 暑いアツイ三連休、こういうときは海に行くっきゃないっしょ!




 自分は水族館が大好きです。魚関係ということもあるけど、
次から次へいろんな魚が登場するあの雰囲気がいいのかも・・・


 ということでやってきました、加茂水族館。

入館すると、

「アシカショー始まってますよ~」

プチなつやすみ~海もいいよね~_b0177355_23324540.jpg


アシカくんはかしこくてかわいいですね。お絵かきもしてました。

ゴマフアザラシの赤ちゃんに「なでなで」できるコーナーもありました。
プチなつやすみ~海もいいよね~_b0177355_2336552.jpg


 
 加茂水族館はクラゲの水族館としても有名で、展示数は世界一だそうです。
プチなつやすみ~海もいいよね~_b0177355_2341184.jpg



プチなつやすみ~海もいいよね~_b0177355_23433781.jpg
 淡水魚コーナー、イワナ・・・。
で、でかすぎるでしょ・・・。


 規模はあまり大きくないけど、昔ながらの水族館って感じで好きです。
動物園もそうだけど、なんかユラユラ泳いでいる魚たちを見ているととても癒される気がしました。

子供たちもキャーキャー騒いで楽しんでくれました!

 
 外は32℃。
せっかくだからチョイ投げ釣りでも・・・と思いましたが、あの炎天下のなか
やる気はおきません・・・。


 そんなときは夕方涼みながら、
プチなつやすみ~海もいいよね~_b0177355_00452.jpg








↓ランキング参加中です!ポチッと応援していただけたらうれしいです。
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
by pukupukurin824 | 2010-07-21 00:05 | ほのぼの