人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライフィッシングやほのぼのとした日常を綴ります。


by pukupukurin824
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋・秋・秋

秋・秋・秋_b0177355_20115857.jpg

 自転車の補助輪がとれたのはいつだったのだろう?子供のころの記憶はないけど、自分の子供に自転車の乗り方を教えるのをずっと夢見てかもしれない・・・





 でもでも公園でちょっと乗っただけであとは幼稚園のお友達に偶然会って、アスレチックで遊ぶことに夢中になってしまったけど。



秋・秋・秋_b0177355_20184717.jpg 
  そして食欲の秋


秋・秋・秋_b0177355_20242061.jpg



 紅葉の見ごろはもう少し先です。


そして夜は・・・

秋・秋・秋_b0177355_20262940.jpg

 大好きないも煮となめこおろしと菊(もってのほか)のおひたし。

これで今日は(今日も)宅飲みでした。



あれ?これフライフィッシングのブログなんだけど・・・・・・






↓ランキング参加中です!ポチッと応援していただけたらうれしいです。
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
by pukupukurin824 | 2010-10-18 21:23 | ほのぼの