人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライフィッシングやほのぼのとした日常を綴ります。


by pukupukurin824
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風を感じて

風を感じて_b0177355_22305344.jpg



今年は初のファミリーキャンプの予定・・・

どこのキャンプ場にしようかな~といろいろ思案してたら、灯台下暗し・・・いいところが見つかった。





それは自宅の裏の畑の中。

ちょこっとテントを設置するには結構いいスペースがあった。

ちょうど草を刈ったあとで気持ちのいい緑がまぶしい。



風を感じて_b0177355_22304989.jpg



シートをかぶせればまもなく・・・


風を感じて_b0177355_2231288.jpg



完成!


この日は気温が上がり、テント内部は暑かったけど四方を開けると果樹の木々の間を抜けてくる風が

とても気持ちよかった。

テントの中にゴロンと寝転がり、鳥の鳴き声や草がざわざわと風に揺れる音を聴いてるとゆっくりと時間が流れた・・・

家の裏なんだけど、予行演習にはかなり贅沢なシチュエーション!

料理とかはしなかったけど、やろうと思えばできるしもちろんテントに泊まることもできる・・・

家がすぐそばだから、風呂もトイレもあって設備はオートキャンプ場・・・。



風を感じて_b0177355_2231471.jpg





そして夕方風が強くなる前に撤収して、スローな休日は終わりました。



風を感じて_b0177355_2232285.jpg








↓負けるな東北!!
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
by pukupukurin824 | 2011-05-17 23:13 | ほのぼの